2017 ロサンゼルスでスーパーチープレンタカーを利用した

おしらせ

この記事には広告が含まれています。

今回は、ロサンゼルスのスーパーチープレンタカーについて書いています。

この記事は2017年の記事になります。リライトしていますが、詳細はウエブサイトを御覧ください。


今回利用したレンタカー屋は、スーパーチープレンタカー。

Super Cheap Car Rental

名前はチープとなっていますが、普通の車を借りることが出来ます。

保険込のシンプル価格ですし、日本語が話せるスタッフさんもいます。(時間に寄っていないときもあるかも)

日本のレンタカー屋さんのようなイメージでは、少し驚くかもしれませんがアメリカでは至って普通レベルかなと思います。

受付する事務所もこじんまりとしていますので、何組か重なってしまうと日本語を話せないスタッフに接客してもらうことになるかもしれません。(2021年Google Mapsで現地を見てみたら、かなり変わっていました。多分僕が借りたときと場所が違うので、現在は良くなっていると思います

あと、国際免許はあったほうがいいです。

ウエブサイトは英語なので少し抵抗があるかもしれませんが、Google Chromeを使って翻訳すればわかります。

スタディサプリENGLISH 新日常英会話コース

メリットは?

価格が安いのが一番の魅力。保険も込の値段なのがいい。

こんな車が借りれます。

デメリットは?

LAX空港から遠いことぐらいかな。

返却後は、LAXまで送ってくれるのでとても便利。とにかく行くときだけかな。

ま、地域的にはイングルウッドに近いので、迷い込まないようにしてくださいね。
すぐハイウェイに乗って移動しましょう

格安海外WiFiレンタルの【グローバルWiFi】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です