【福岡博多】警固ヤキトンをデリバリーしてみたら、店舗で食べればよかったと思うぐらい旨かった。

おしらせ

この記事には広告が含まれています。

コロナもあるので、今回はUberでヤキトンをデリバリーしてみました。

警固ヤキトン(デリバリー)

骨付きヤキトンUberセットと豚丼弁当を注文しました。

お味の感想

骨付きヤキトン

旨い!

香ばしさと甘辛タレが絶妙。

お肉も柔らかく脂も多すぎず少なすぎずの肉でとても満足。

豚丼弁当

こちらの肉も柔らかくて、甘辛たれもよくあいます。

特性のキムチもついていましたが、これがまた辛い。

しかし、お肉で口が油っこくなっているところをキムチでキリッとリセットするにはとてもいいアクセント。

ご飯がどんどん進む美味しい味。

両方ともビールにぴったりだと思う。

勝手に星評価

評価 :4/5。

アクセス

店名警固ヤキトン
ジャンル焼きとん、豚料理
予約・
お問い合わせ
050-5890-4045
予約可否予約可
住所福岡県福岡市中央区警固2-14-5
交通手段福岡市地下鉄「赤坂」駅から徒歩6分程度
西鉄バス警固町バス停下車徒歩約1分
赤坂駅から494m
営業時間18:00~23:00
Take out 17:00〜
売り切れ次第終了
日曜営業
定休日月曜休(不定休)

公式WEBSITE

まとめ

ホテルから少し距離も有りましたし、日中歩き疲れたのもあって今回は、ホテルにUber Eatsでデリバリーしました。

店舗に行っても良かったなと思えるほどの味でしたね。

これは、リピートしてもいいなと思うぐらいの病みつき度があります。食欲をそそる匂いとタレの味、肉の旨味がいい具合に焼きで閉じ込められているように感じました。

量も結構多めでコスパ的にもおすすめできるお店だと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です